アジフライスープカレーできました。

パッションの高島です。こんにちは!

駒沢店のメニューを見ていて、時々物足りないと思っていました。
ただ、それは漠然としたイメージであって、具体的にコレが足りない!っていうのがあるわけでないのです。
(そして、具体的なものは未だに無いままなのですw)

スープカレーの鉄板は、やはりチキン。それも煮込みのチキンだと思います。北海道のスープカレーに入っているイメージが強いですね。あとは、ラム肉。これもなんだかよく見る気がします。

もちろん、煮込みチキンはあります。ラム肉もやってもいいのですが、なんだか”食べたいセンサー”が反応しない。。うーん?と思っていたときに、ふと目に入ったのがアジのフライ。

青魚、食べたい!

シーフードスープカレーでソテーはやっているから、調理法は別がいい。魚はこざっぱりとしつつ、でもお腹も満たしたい。今のメニュー構成から遠すぎず、近すぎず。そんなこんなを考えて、選んだのが、「アジフライ」です!

梅も入れてあるので、暖かくなってきた気温もあいまって、丁度よく感じる今日この頃。実は、InstagramやFacebook、Google My businessでは投稿していて、それを見て来てくださったお客さんもチラホラとすでに居ます。

もうしばらくは続けようと思いますので、ぜひ一度食べにきてください!!