【臨時】駒沢店の営業時間変更。

駒沢店の営業時間変更。

日に日に、コロナウイルス感染症の影響が強くなっているのを実感しています。同業者のみなさんも、必死にアレコレと動かれていますので、パッションもやれることは何でもやっていかねばと思います!

 

コロナに伴う臨時の営業時間変更は次のとおりです。

<変更後>11:00−20:00

<変更前>11:00−14:00/17:00−21:00(L.O)

 

テイクアウトのオーダーは、事前にお電話いただけるとスムーズです!メニューはコチラ。

  • 食べログ(パッション駒沢店)
スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店 (駒沢大学/スープカレー)
★★★☆☆3.08 ■TV・雑誌に取り上げられた話題のスープカレー!!今までのスープカレーの概念を覆す味は必食! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

  • Google(パッション駒沢店)
スープカレー パッション - Google 検索

 

 

 

テイクアウトをご利用くださるお客様は意外と幅広い時間帯にご利用されるようで。特に夕方に今晩の晩ごはんに、と仰る方が多いように思います。お電話で営業時間外だけど、どうですか?なんてお言葉もいただくこともしばしば。

 

 

応援のためにテイクアウトをしてまわっていると仰られていました。嬉しいですね。そして無力な自分には、反省です。でも、おかげさまで少し変わった企画も考え中です!「スープカレールーを使って、アレンジ料理にチャレンジしてみよう〜商品化もありうる!?〜(仮)」というものですが、課題は動画、、、(笑)。

 

 

ただ、助成金の申請やら、楽天出品への申請やらで、少し時間がかかりそうです(はよ、せーや!ってやつですね)。それでもいずれはやりたいと思っていますので、こちらは気長にお待ちくださいませ!