遂に突入★営業最終週

皆さんこんにちは!パッションの高島です。

梅雨が明けてようやく太陽が眩しい天気が増えてきましたね。

朝起きて窓を明けても、モッタリとした生暖かい風が包み込むのでクーラーのリモコンを探してしまう今日この頃です(笑)

ここでちょっとほっこりニュース(◯´・∀・`◯)/

最近、育てているハーブたちがとても活き活きしているんです!

これって、もしかしてお日様が顔を出す頻度が増えたからかな?っと思ったりしています。とても細やかだけれど、生き物にパワーをもらえるのは幸せですね!

今年はコロナの影響で、今までのように国内外の旅行はもちろん故郷への帰省も難しいので、とっても寂しい気持ちでいっぱいです。・゜(´`)゜・。

それでも、少しでも皆さんの心がパッと明るくなるような細やかなハッピーを一緒に見つけましょう♪

さて、パッションは営業最終週に突入しました。

連日より、たくさんのお客様に通っていただいて本当にありがとうございます!

さてさて夏といえば、ゴーヤが美味しい季節ですね。

瑞々しくて、ゴーヤ特有の苦味と甘みが凝縮された味わいは夏の定番♪

ゴーヤには食物繊維のほかに、ビタミンC、カリウムやβカロチンがとても豊富なんです。そのうえ、90%以上が水分という低カロリー高栄養価の野菜代表なんです。

夏バテしやすい夏だからこそ、老若男女の皆さんにぜひ取り入れてほしいです。

とはいえ、ゴーヤだけに苦手(←親父ギャグではないですよ笑)な方はぜひ、パッションのカレーと組み合わせてみてはいかがでしょうか◯´・∀・`◯?/

お好みのお野菜と組み合わせて、ゴーヤの苦味とパッションカレーの絶妙なマチングをお楽しみください♪

パッションをやっていてつくづく思うのですが、食の組み合わせって奥深いですね。

新しい味わいの発見や食材の食感の発見など、まだまだ探求は続きます・・・★